じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 総務管理課 > 演劇「ピノキオのぼうけん」の賛助出演者募集中!

演劇「ピノキオのぼうけん」の賛助出演者募集中!

 地域政策課からお知らせです。
 NPO法人上田演劇塾主催の演劇「ピノキオのぼうけん」の賛助出演者が募集されています。
演劇塾1
募集期間は、11月22日(土)までで、先着30名!
対象は、年中児から小学生までで、以下2点の条件を満たす方。
①毎週土曜日の午後1時から30分程度の練習に最低1回以上参加できる方。
②公演前日のリハーサルに必ず参加できる方。

申し込み、詳しい内容のお問い合わせは、
 NPO法人上田演劇塾  TEL0268-26-7300
まで、お願いします。

 賛助出演者の方には、ピノキオがクジラのお腹からゼベットさんを助けたときに海の魚たちが歌う応援歌「幸せの記憶」を歌っていただくとのことで、出演時までは、演劇鑑賞も楽しめます。

 ちなみにこの公演は、12月7日(日)から3会場で、順次開催予定。入場料無料!です。是非、お出かけください。

ちらしのダウンロードはこちらから

この事業は、「長野県 地域発 元気づくり支援金」を活用しています。
 
 

 

 

 

このブログのトップへ