じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 職員のみつけた情報コーナー > 「じょうしょう気流」が紹介されました。ピノキオ薬局その2

「じょうしょう気流」が紹介されました。ピノキオ薬局その2

こんにちは。

上田合同庁舎のちゃぴです。

先日、このじょうしょう気流で紹介しましたピノキオ薬局

ピノキオ薬局が開店しました!処方箋はもちろん、漢方薬まで~お客様に寄り添う優しさ満点の薬局です~

令和2年10月にレストランから薬局にリニューアルオープンされ頑張っておられます。

そのピノキオ薬局のHP(ホームページ)内のブログで本ブログ「じょうしょう気流」のこと、そして「じょうしょう気流」でピノキオ薬局が紹介されたことが記載されているのを見つけました。

https://ameblo.jp/pinoyak/entry-12642755771.html

じょうしょう気流を身近に感じている我々は、少し離れて、このブログが皆様にどんな風に感じ取られ、そして読まれているのかを知る機会は、あまり多くないように思います。

そのような中、

「じょうしょう気流で紹介されました…」と喜んでくださり、そして本ブログのことも紹介してくださっている…それを知ったとき、ブログを記載した者として、この上ない幸せを感じました。

「反応を知ることができた」ということが本当にうれしいですね。

「じょうしょう気流」に関する一つの話題としてここにご紹介させていただきます。

ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピノキオ薬局

〒386-0005

上田市古里146-26

TEL:0268-75-5416 FAX:0800-800-2762

営業時間:9:00~18:30(月~金)

9:00~13:00(土)

定休日:土曜日(午後)、日曜日、祝日

今年(令和2年)は、12月31日まで営業するということです!!

このブログのトップへ