じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 商工観光課 > 2月18日(木)女性限定 合同会社説明会が開催されます!

2月18日(木)女性限定 合同会社説明会が開催されます!

商工観光課のOhana2号です

県の女性就業支援事業の一環として、1月下旬から合同会社説明会が県内各地で開催されています。

上田地域では、2月18日(木)に上田創造館文化ホールにて開催されます。

上田地域の説明会には、20社以上の企業の採用担当者が参加を予定しており、お仕事の内容や職場の雰囲気など、気になることを直接聞くことができます。

また、ハローワークの出張相談も同時に行われていますので、求人の探し方や、書類の書き方など相談できます。

そして雇用保険受給中の方は、求職活動対象となる説明会です。

求職活動が一人で不安な方や、いろいろ相談してみたい方など、是非参加してみてはいかがでしょうか。

新型コロナウイルスの感染防止対策として、マスクの着用や検温、換気、手の消毒を行いながら開催します。

参加してみたい!という方は、事前申し込みをしてからお出かけ下さいね。

●事前申込みはこちらから(各会場定員があります) ※パソコン・スマートフォンからご予約いただけます。<https://e-cure.jp/seminar/

●お問い合わせ先📞 <0263-40-0234>

 

このブログのトップへ