じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 商工観光課 > O脚予防の靴でいつまでも元気に歩けるように!! ~靴はムラタ ムラタ靴店~上田市海野町商店街12 

O脚予防の靴でいつまでも元気に歩けるように!! ~靴はムラタ ムラタ靴店~上田市海野町商店街12 

 

 

社長、ところでこの靴ですが、販売価格はどのくらいなんですか

価格も種類もいろいろあります。15,120円~18,360円(税込)です。

 

ムラタ7

こちらは、ゴアテックス素材の男性用の靴。履くと、暖かいし「上田」のように雪が少ない地域では、冬でもこの靴で大丈夫だそうです。

えっ…高くないですか(あっ、つい本音を言ってしまった

「これを履いて、100歳まで元気に歩き続ける。続けられる」そう思えば高くないですよね。

やはり元気で長生きしたいですから。いくら長生きしても、寝たきりではどうなんでしょうね。

そうですね~。健康、そして元気でいることって大切ですもんね。

当店には、いろいろな種類の「O脚予防の靴」がありますから、膝が痛くて歩くのが

大変な人は、一度見にきてほしいですね。

また、今、膝が痛くなくても、ひざ痛予防のためにこの靴を履く人もいますよ。

 

そうなんですね。予防か~。

社長、貴重なお話しありがとうございました。

 

ためしに私も履かせてもらい

…確かに歩きやすそうでした。

 

ムラタ4

1 2 3 4 5

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上田地域振興局 総務管理課総務係
TEL:0268-25-7111
FAX:0268-25-7115