じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 商工観光課 > O脚予防の靴でいつまでも元気に歩けるように!! ~靴はムラタ ムラタ靴店~上田市海野町商店街12 

O脚予防の靴でいつまでも元気に歩けるように!! ~靴はムラタ ムラタ靴店~上田市海野町商店街12 

こちらを参考にご覧ください。⇒O脚予防の靴⇒アサヒメディカルシューズ

 

何と言っても、この靴、購入のリピータ続出なんです

この靴の良さは、1回履くとよくわかりますから「履き心地が良い」ということでまた購入するんですね。

膝が痛くて歩けない人が、この靴を履くと「歩ける」なんて、画期的ですよね。

ムラタ2

村田社長です。O脚予防の靴で毎日上田城跡公園を歩いています。学生時代は、長距離の陸上選手だったそうです!

ムラタ11

変形性ひざ関節症の「説明書き」が靴のそばに置いてありました。

社長1

「社長が美脚を披露…」ではなく、女性はこのようにまっすぐな脚でなくO脚になりがちということを自らの脚で説明いただきました。

ムラタ13ムラタ14

この靴は、「研修を受けないと販売できない靴」だそうです。

社長ご夫妻は、もちろん「研修終了」です。

修了証が飾ってありました。

奥様も、お店で靴選びのアドバイス等をしてくれます。

1 2 3 4 5

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上田地域振興局 総務管理課総務係
TEL:0268-25-7111
FAX:0268-25-7115