じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > その他 > JR大阪駅にて長野県上田・小県エリアの観光PRを行いました!With アルクマ&信州上田おもてなし武将隊 その①

JR大阪駅にて長野県上田・小県エリアの観光PRを行いました!With アルクマ&信州上田おもてなし武将隊 その①

 

 

こんにちは。

商工観光課のマルです。

 

先月、11月19日(土)から20日(日)にかけての2日間、JR大阪駅にて観光PRをしてきました。

 

今回のブログでは、まず第一日目の19日(土)についてお知らせします。

 

 

この観光PRイベントの正式名称は「新潟・長野 観光物産展」。

長野県と新潟県が一緒になり、JR大阪駅の「アトリウム広場」に物産販売ブースを設け、両県の観光PRを行いました

 

DSCN1600

大忙しで準備作業!

 

 

 

 

 

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

このブログのトップへ