じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 環境課 > 続・令和2年度豊かな環境づくり上小地域会議表彰の受賞者が決定しました

続・令和2年度豊かな環境づくり上小地域会議表彰の受賞者が決定しました

こんにちは。環境課のKMです。

今回は、8月27日(木)に投稿しましたブログの後日談です。

詳細はこちら↓↓

令和2年度豊かな環境づくり上小地域会議表彰の受賞者が決定しました

 

先日、環境課に一通の封書が届きました。

中を確認すると

 

今年度の受賞者「上田城クリーンアップクラブ」波賀様からの御礼状でした。

・木製表彰状の存在感に圧倒された

・今回の表彰を励みに、今後も環境美化活動に取り組んでいきたい

といった内容でした。

 

御礼はもちろんですが、こだわりを持って作製した木製表彰状についての感想もいただけて、

大変うれしい気持ちになりました。

この御礼状を励みにして、業務に取り組んでいこうと思います!

 

 

このブログのトップへ