じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 職員のみつけた情報コーナー > レストラン・ショップ > 上田市踏入〖マサラキッチン〗のお得ランチを食べました

上田市踏入〖マサラキッチン〗のお得ランチを食べました

こんにちは、総務管理課 六郎です🍎

イオンスタイル上田の近くにある、〖マサラキッチン〗さんのランチに行ってきました。

数年ぶりに伺ったのですが、いつも変わらない人気ぶりなんですよね。

12時ごろお店に着きましたが、席はほぼ満席状態でした。

 

ランチのメニューはこちらです。

メニューを見て、お得さにびっくりします。

カレーは4種類(チキン・マトン・野菜・本日のカリー)から、辛さは5段階から選ぶことが出来ますよ。

ちなみに伺った日の本日のカリーは、ほうれん草とマッシュルームのカリーでした。

炭火の窯で焼き上げたナンは、大きくて香ばしいです。

ランチのみおかわり自由だそうで、店内のそこらじゅうからおかわりの注文が聞こえてきます。


Aランチ 本日のカリー(ほうれん草とマッシュルームのカリー)

Aランチはランチメニューの中でも軽めに食べられるセットです。

いつも王道メニューを選んでしまいがちですが、今回は本日のカリーに挑戦!

想像より緑色のカリーが運ばれてきてびっくりですが、やっぱり美味しい。

茶色のカリーよりも、なんとなくヘルシーな気もしてきます。(きっと気がしているだけですネ)

スパイスが沢山入っているカリーは、なんとなくポカポカして代謝も上がりそうですね。

写真には写っていませんが、ドリンクも付きますよ。

今回注文したAランチは本来800円なのですが、おかわりしないという方は更にお得に700円で頂けます。

 

美味しくてコスパ最強のランチでした。

大きなナンとたっぷりのカリーでお腹いっぱいになること事間違いなし!!

 

マサラキッチン
〒386-0017 長野県上田市踏入2丁目1−15
TEL 0268‐21‐0723
営業時間 11;30~14;30 17;30~21:30
※営業時間等につきましては、各店舗等へ直接お問い合わせください。

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上田地域振興局 総務管理課総務係
TEL:0268-25-7111
FAX:0268-25-7115