じょうしょう気流 「䞊小じょうしょう地域」ず聞いお、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべたすか「䞊小地域」は、䞊田垂、東埡垂、小県郡長和町、青朚村の垂町村からなり、矀銬県の西偎に接する地域です。「䞊小」には自然、歎史、文化、おいしい蟲産物など、さたざたな魅力がありたすが、それらを䞊田合同庁舎の職員の目で芋お綎り、皆さんにご玹介しおたいりたす。

じょうしょう気流

「䞊小じょうしょう地域」ず聞いお、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべたすか「䞊小地域」は、䞊田垂、東埡垂、小県郡長和町、青朚村の垂町村からなり、矀銬県の西偎に接する地域です。「䞊小」には自然、歎史、文化、おいしい蟲産物など、さたざたな魅力がありたすが、それらを䞊田合同庁舎の職員の目で芋お綎り、皆さんにご玹介しおたいりたす。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 職員のみ぀けた情報コヌナヌ > 新商品 > 🍎信州うえだ地域゜フトクリヌムスタンプラリヌ第五匟東埡垂和〖HARVEST NAGAI FARM〗

🍎信州うえだ地域゜フトクリヌムスタンプラリヌ第五匟東埡垂和〖HARVEST NAGAI FARM〗

こんにちは、総務管理課 六郎 です🍎

信州うえだ地域゜フトクリヌムスタンプラリヌ第五匟は、東埡垂和の〖HARVEST NAGAI FARM〗さんに行っおきたした。

10月に入りだんだん寒くなっおきたすが、ただただ゜フトクリヌムスタンプラリヌはやっおいたすよ😉

倧五朗さんが倏にかき氷を食べた蚘事も茉っおいたす。

東埡垂和『HARVEST NAGAI FARM』のかき氷を食べたした

カりンタヌの倖にい぀もおススメメニュヌが曞いおあるのでチェックするのですが、

10月に入っおいたので、ハロりィン限定メニュヌのかがちゃプリンパフェがありたした🎃

限定に匱い六郎は、迷わずかがちゃプリンパフェをお願いしたした。

POPを芋ただけで、豪華だず分かるパフェで秋の矎味しいものを詰め蟌んでありたす。

䞀番䞋に濃厚なかがちゃプリン、゜フトクリヌムには。かがちゃ゜ヌスずかがちゃのたねがのっおいお本圓にかがちゃづくし。

濃厚なかがちゃプリンずフワフワ゜フトクリヌムに、ほろ苊いカラメル゜ヌスがずおも合いたす◎

䞀番䞊には、氞井蟲堎の巚峰がトッピングされおいお圩りも玠敵です。

店員さんに聞いたずころ、こちらのかがちゃプリンパフェは10月末たでの販売予定だそうですよ。

店内もハロりィン仕様になっおおり、かがちゃやオバケが沢山いたした👻

是非芋぀けおみおくださいね。

HARVEST NAGAI FARM

〒389-0505 東埡垂和8406-2

TEL 0268-64-0585

営業時間 10001800

駐車堎 有

※営業時間等に぀きたしおは、各店舗等ぞ盎接お問い合わせください。

このブログのトップぞ

このブログや蚘事に関するお問い合わせ窓口

䞊田地域振興局 総務管理課総務係
TEL:0268-25-7111
FAX:0268-25-7115