じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 職員のみつけた情報コーナー > レストラン・ショップ > 🍎 🍖エナジーチャージ!上田市中央〖焼肉・ホルモン くろおび〗

🍎 🍖エナジーチャージ!上田市中央〖焼肉・ホルモン くろおび〗

 

こんにちは、総務管理課 六郎 です🍎

 

上田市中央にある、〖焼肉・ホルモンくろおび〗さんに行ってきました。

またしてもがっつり飯です🍴🍴

 

席は、テーブル席と掘りごたつがありましたよ。

今回は掘りごたつ。掘りごたつってなんか落ち着きますよね。

 

紙エプロンがあるので油の跳ねも心配ありません、嬉しい🙌

 

 

お肉のメニューだけでもこんなにたくさんあって

飲み物も種類が豊富でしたよ🍸🍺

  

実は、こちらははみ出るお肉というお肉が名物みたいで

網に乗り切らないだとか??

ですが、今回はいろんな種類をちょっとずつ食べたいということで諦めました。

また次の機会に🌚

 

 

こちらでは、つけタレが2種類運ばれてきます。

1 2 3

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上田地域振興局 総務管理課総務係
TEL:0268-25-7111
FAX:0268-25-7115