じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 職員のみつけた情報コーナー > 🍎🍞上田市大屋 高級食パン専門店〖並んで歯磨き〗に行ってきました

🍎🍞上田市大屋 高級食パン専門店〖並んで歯磨き〗に行ってきました

こんにちは、六郎 です🍎

 

今回は、上田市大屋に新しくOPENした 高級食パン〚並んで歯磨き〛 さんに

行ってきました!!

12月12日のプレオープン、13日のグランドオープン前に

なんと、じょうしょう気流に取材のオファーを頂き、内覧会にお邪魔いたしました🐗

 

駐車場まで可愛いんですよ😍

 

 

まず、気になるのはお店の名前ですよね😜

私も、初めて”高級食パン 並んで歯磨き”と聞いた時は、

歯磨き屋さんなのか食パン屋さんなのか、、、?🙌

 

プロデューサーの岸本さんは、家族の幸せ を想像して店名を付けたそうです。

 

美味しいパンを食べた後に、家族並んで歯磨きをする幸せ。

美味しいパンを食べる幸せな朝を迎えられる幸せ。

食べた人が笑顔に、楽しく過ごせるように。

 

あげた人ももらった人も喜ばせたい思いでこの並んで歯磨きという名前になったそうです。

1 2 3 4

このブログのトップへ