じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 職員のみつけた情報コーナー > 食文化 > お洒落な料理が大人気!「草木万里野 上田店」でアジアンディナー

お洒落な料理が大人気!「草木万里野 上田店」でアジアンディナー

 

こんにちは。

総務管理課のさくたろうです。

 

以前ご紹介したところ、多くのアクセスをいただいてます「草木万里野 上田店」。

多国籍料理「草木万里野 上田店」でランチ

今回はディナータイムにおじゃましたので、再度ご紹介したいと思います。

 

大変人気のあるお店なので、ランチタイムと同様、ディナーも夕方の早い時間から入るのがおすすめです!

 

店内の様子は、前回詳しくご紹介したので割愛させていただくとして…。

 

さくたろうも同行者もお酒は飲めませんが、せっかくなので、ちょっとお洒落な飲み物で乾杯することに!

 

こちらが、さくたろうの注文した「フルーツジュース マリノスタイル」490円。

グラスの淵が、まるでカクテルのようです!

 

同行者は、「ライチミックスジュース」430円。

どちらもお酒のような見た目で、ノンアルコールでも雰囲気が出ます!

1 2 3

このブログのトップへ