じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 職員のみつけた情報コーナー > ソフトクリーム巡りスタンプラリー2019 その13 ハーヴェストナガイファーム

ソフトクリーム巡りスタンプラリー2019 その13 ハーヴェストナガイファーム

総務管理課のBWです。

9月の天気の良い日曜日、東御市和の「ハーヴェストナガイファーム」へお邪魔しました。


すでに駐車場は満杯。5分ほど持って駐車できました。
テラスには、たくさんの方がソフトクリームを食べています。

ピュアミルクソフトクリームです。デカ!!

コーヒーゼリーも美味しそうだったので注文!

早速いただくと、「ん!生クリームの様な食感でフワフワ。」とても美味しいです。
コーヒーゼリーもコーヒーの香ばしさと苦みが効いていてソフトクリームとの相性ピッタリです。

そして、ソフトクリームとコーヒーゼリーに満足したBWはスタンプを押します。

「あれ、あと1か所でコンプリート!」

このブログのトップへ