北アルプスCOOL便 北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

北アルプスCOOL便

北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北アルプスCOOL便 > 北アルプス地域のイベント > 【北アルプス広域若者交流イベント】山麓クリパが開催されました!

【北アルプス広域若者交流イベント】山麓クリパが開催されました!

山麓クリハ$_yuu-14

イノシシのこども「うりぼう」のロースト、鹿肉の煮込みなど、普段では食べられない一品がたくさん並べられ、参加者の方からもとても人気でした!

★このイベントのすごいところ2「出張石釜ピザ」
この日はなんと!出張で石釜ピザを焼いている方に来てもらい、会場のすぐ外でピザを焼いていただきました!
焼きたてのピザ、こちらも参加者の方から人気でした。

山麓クリハ$_大野さん-29

 

★このイベントのすごいところ3「クリスマスソングの生バンド演奏」
小宮山門前ブルースバンドの方に演奏していただきました!なんというラグジュアリーな空間!雰囲気最高でした!!

山麓クリハ$_大野さん-26

参加した皆さんは、本当に楽しそうに盛り上がり、いたるところで連絡先などの情報を交換をしていました。
また、イベントの後は二次会で居酒屋やカラオケに行く方も見られ、さらに盛り上がったようです!
今後もこのイベントでできた繋がりが続いていくといいですね。
このような楽しいイベントが沢山あれば、多くの若者がこの地域に魅力を感じてくれるのではと思いました。

これからも素敵なイベントが増えればいいなあと思います(*^_^*)

皆様、良いクリスマスをお過ごしください

 

 

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

北アルプス地域振興局 総務管理・環境課
TEL:0261-23-6500
FAX:0261-23-6504