諏訪を体感!よいてこしょ!! 諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

諏訪を体感!よいてこしょ!!

諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 諏訪を体感!よいてこしょ!! > その他 > 「子育て中ママ限定の面接会」が諏訪で開催されます!

「子育て中ママ限定の面接会」が諏訪で開催されます!

皆さんこんにちは。ようやく冬らしい凛とした空気が漂い始めましたね。

朝もなかなか起きられなくなってきました。

 

さて、長野県では平成26年度から子育て中の女性の就業支援をしていますが、

今回はその一環として、就業希望者の面接会が下記の日程で開催されます。

就業希望者といっても、対象は様々!すぐにでも就職したいという方からいつか就職したいけれども

どういった職業に就きたいか迷っているという方まで、幅広い方にご参加いただけます。

 

「子育て中ママ限定の面接会【会社説明会】」(クリックするとチラシを見ることができます。)

日時:2016年2月4日(木)10:30~12:30

場所:RAKO華乃井ホテル(諏訪市高島2丁目1200番地3)

主催:長野県/長野労働局/イーキュア株式会社(長野県が行う子育て中の女性の就業支援事業受託者)

お問い合わせ先:イーキュア株式会社  0120-64-0234(平日9:00~18:00)

 

 

「面接会」と言うとどうしてもかたいイメージがありますが、

今回は≪事前予約不要・事前用意不要・参加料0円≫とお気軽に参加できる面接会となっておりますので、

かしこまった服装で来る必要もありませんし、お子様と一緒に参加することもできます♪

 

子育てと仕事の両立に理解のある諏訪6市町村の企業さんや施設(50社程度)が

集まる予定となっておりますので、是非お気軽にご参加ください!

 

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

諏訪地域振興局 総務管理課
TEL:0266-57-2903
FAX:0266-57-2904