諏訪を体感!よいてこしょ!! 諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

諏訪を体感!よいてこしょ!!

諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 諏訪を体感!よいてこしょ!! > その他 > 諏訪市が交通死亡事故ゼロ連続300日を達成!

諏訪市が交通死亡事故ゼロ連続300日を達成!

IMG_4501

諏訪市は平成26年4月3日以降交通死亡事故がなく、平成27年1月28日をもって交通死亡事故ゼロ連続300日を達成しました。
この功績に対し、平成27年3月18日に諏訪合同庁舎で、諏訪市の交通死亡事故ゼロ連続300日達成に関する長野県交通安全運動推進本部顕彰の伝達式が行われました。

IMG_4489

IMG_4493

寺澤長野県交通安全運動推進諏訪地方部長(諏訪地方事務所長)は、「交通死亡事故ゼロ連続300日という記録を達成されたのは、各関係機関の皆さまの努力のたまものだと感じる。」と祝辞を述べました。

IMG_4495

また謝辞の中で諏訪市の藤森建設課長は、「これからも皆さんと協力しながら、死亡事故ゼロを続けるために努力をしていく。」と述べられました。

3月も残りわずかではありますが、4月から良いスタートを切るためにも、交通事故に気を付けましょう!

ティッシュ カラー

 

このブログのトップへ