南信州お散歩日和 南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

南信州お散歩日和

南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 南信州お散歩日和 > その他 > 県税功労者等への知事感謝状の伝達を行いました!

県税功労者等への知事感謝状の伝達を行いました!

こんにちは。南信県税事務所飯田事務所です。

1117日(水)に県飯田合同庁舎において本県の税務行政にご協力いただいた方々に知事感謝状の伝達を行いました。

令和3年度知事感謝状を贈呈いたしました皆様をご紹介します。
写真の左から

県税功労者表彰を受けられた 吉沢 賢治 様
(一般社団法人飯田法人会 常任理事、飯田米穀株式会社 取締役社長)

県税功労者表彰を受けられた 伊坪 眞 様
関東信越税理士会 理事、関東信越税理士会長野県支部連合会 理事、税理士法人 イツボ 代表社員)

県税功労者表彰を受けられた 外松 秀康 様
一般社団法人飯田法人会 常任理事、株式会社 外松 代表取締役社長)

市町村税務職員表彰を受けられた 鈴木 秀和 様
根羽村総務課長)

この度の受彰に対しまして、心からお祝いを申し上げますとともに、永く本県の税務行政に多大なご尽力を賜りましたことに改めて感謝を申し上げます。

【この記事に関するお問い合わせ先:南信県税事務所飯田事務所 TEL:0265-53-0405】

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

南信州地域振興局 総務管理課
TEL:0265-53-0400
FAX:0265-53-0404