南信州お散歩日和 南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

南信州お散歩日和

南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 南信州お散歩日和 > その他 > JR尾張一宮駅で南信州地域の魅力を発信中!!

JR尾張一宮駅で南信州地域の魅力を発信中!!

こんにちは。商工観光課のYです。

6月25日(月)、信州アフターデスティネーションキャンペーン南信州特別企画として、JR尾張一宮駅切符売り場前に南信州地域の展示コーナーを開設しました。

CIMG2475 CIMG2457

【JR尾張一宮駅 東口より】          【展示前】

 

今回の企画は、7月1日(日)開幕の「信州アフターデスティネーションキャンペーン」に合わせ、期間中、多くの方に南信州地域へお越しいただけるよう、管内すべての14市町村がリレー方式で観光パンフレット及びポスター等の展示を行い、地域の魅力を発信するものです♪

なお、南信州地域全体のパンフレット等については、期間を通じて展示しています。

設置期間は平成30年6月25日(月)から10月1日(月)まで。

 

第1週目は飯田市の展示です。

CIMG2462 CIMG2461

CIMG2466 CIMG2468

 

展示の開始早々に足を止められ、パンフレットを持って行かれる方が多数見受けられました。

 

なお、14市町村の実施予定日は以下のとおりです。

尾張実施予定

※実施予定日等は、都合により変更する場合もあります。

 

魅力あふれる南信州。

南信州に来られたことがある方もそうでない方も、この機会に多彩な魅力に触れていただき、ぜひ南信州へおいでなんしょ♪(お越しください♪)

 

【信州デスティネーションキャンペーン公式サイト】

https://www.shinshu-dc.net/

 

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

南信州地域振興局 総務管理課
TEL:0265-53-0400
FAX:0265-53-0404