南信州お散歩日和

南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

南信州産直フェア

商工観光課です。
10月12日から15日に昼神温泉朝市広場にて南信州産直フェアが開催されました。
三連休は良い天候に恵まれたくさんのお客様に来場いただき、ありがとうございました。


各店舗、目玉商品があり、試食で口をもぐもぐしながらお客様を迷わせていました。

SBCの取材が入り、お昼の番組で放送したそうです(たくさんのお客様のおかげで見ることできなかったface03


「アルクマ」の出没があり、恒例のアルクマじゃんけん(手でじゃんけんします。が、何か出せないような・・・icon22)勝った方には「信州物味湯産手形1,260円」をプレゼント!残念ながら負けた方々には、購入の促進をしました。

きのこ汁の無料配布には長蛇の列。「美味しい!美味しい!」の声いただきましたicon14

伊那谷芸人さっちゃんの大道芸ショーも大いに盛り上がりました。
 
さっちゃんにしかできないパフォーマンス「ゴム手袋割り」

各地で出没、頑張っている「アルクマ」に一票を!!
ゆるキャラグランプリの投票をお願いします。
 

このブログのトップへ