信州を食べよう 美しい山々に囲まれた自然豊かな長野県は、全国の食卓に食材をお届けする農業県です。四季の変化に富んだ環境が、たくさんのおいしい農産物を育んでいます。 おいしい信州の農産物をお楽しみください。

信州を食べよう

美しい山々に囲まれた自然豊かな長野県は、全国の食卓に食材をお届けする農業県です。四季の変化に富んだ環境が、たくさんのおいしい農産物を育んでいます。 おいしい信州の農産物をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州を食べよう > 編集室から > 本年も長野県産農産物をよろしくお願いします

本年も長野県産農産物をよろしくお願いします



あけましておめでとうございます。

昨年は、「おいしい信州農産物ネット」をご覧いただき、ありがとうございました。

2010年が幕を開けました。本年は、当「長野県魅力発見ブログ」でも、信州のおいしい農産物情報を発信していきます。

農作物を育てる人、売る人、買う人…すべての皆さんにとって、いい一年となりますように。

【長野県 農政部 農業政策課 農産物マーケティング室】


(写真は、長野県オリジナル“りんご3兄弟”の一つ、「シナノゴールド」)

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

農政部 農業政策課 農産物マーケティング室
TEL:026-235-7217
FAX:026-235-7393