来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > その他 > 平成28年松本地域の消防出初式(その4)

平成28年松本地域の消防出初式(その4)

今年の消防出初式の様子をお伝えするシリーズの最終回です。

今回は塩尻市、朝日村、筑北村の写真を掲載します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA(塩尻市 観閲式)

 

朝日村(朝日村 観閲式)

 

筑北1

筑北5(筑北村 観閲式)

 

平成28年が火災の無い一年になるよう、みなさん防火に努めましょう!

このブログのトップへ