来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > その他 > 松本合同庁舎ロビー ~信州まつもと空港パネル~

松本合同庁舎ロビー ~信州まつもと空港パネル~

松本合同庁舎ロビーに、信州まつもと空港のPRパネルが登場しました!

 

O

信州まつもと空港発FDA福岡線を利用した九州の旅を紹介しています。

 

OO

 

なんと、このパネル、松本地方事務所地域政策課インターンシップに来てくれた学生さん2人に作っていただきました!(このブログでもすでに登場済みですね)

九州各県の代表的な観光スポットの紹介と、インターン生の2人からのオススメのコメントがついています!パネルを見たら、九州に行きたくなること間違いなし!!是非、見に来てください!

信州まつもと空港発FDA福岡線は、毎日2便出ています。ご利用ください。

時刻表はこちら http://www.pref.nagano.lg.jp/kotsu/kurashi/kotsu/kuko/matsumoto/jikokuhyo.html

このブログのトップへ