来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 県からのお知らせ > いよいよ信州花フェスタ2019が始まります

いよいよ信州花フェスタ2019が始まります

4月25日より信州花フェスタ2019が始まります。

今日は会場の下見に行って来ました。内覧会も開催され、準備は万全です。

開会式場やまびこドーム

庭園出展コンテストの優秀賞も決まったようです。

県内市町村や他県自治体の出展

北アルプスと花の丘

お楽しみに。

皆さん、是非、お出かけください。

 

このブログのトップへ