来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

「まつもと直売所通信」3月5日号

桃の節句も過ぎ、風にも日差しにも春らしさの感じられる今日この頃。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

直売所には色鮮やかなお花や農産物が並び、心躍る品揃えとなっております。

この機会に、日々を彩る素敵な「春」を探してみませんか。

 

《直売所「まんだらの庄」利用組合》

~直売所より~

日増しに暖かな日射しになり、ホウレンソウ、小松菜などの葉物が入荷しています。

白菜、大根、やしょうま、リンゴも出ています。摘みたてのいちごも、直売所近くの

「いちごハウス」から毎日入荷しています。

ラナンキュラス、啓翁桜なども販売しています。

皆様のご来店をお待ちしております。

☆直売所「まんだらの庄」利用組合☆

住所   東筑摩郡筑北村坂井6291

電話   0263-67-2222

営業時間 9:00~15:30

定休日  火曜

このブログのトップへ