来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 直売所紹介 > 「まつもと直売所通信」11月20日号

「まつもと直売所通信」11月20日号

日増しに寒さが身にしみるようになりましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

直売所には、旬の味覚が勢ぞろい!

「りんご」だけでも、たくさんの種類が楽しめます。

ぜひ、この機会に食べ比べなども楽しんでみてはいかがですか。

 

《安曇野スイス村ハイジの里》

~直売所より~

安曇野スイス村ハイジの里では贈答用として人気が高いリンゴの

「サンふじ」や甘さが特徴の「シナノスイート」「ぐんま名月」

など約10種類のリンゴが数多く並びます。

大根や白菜など「鍋のお供」となる野菜も豊富に取り揃えており

ますので安曇野市にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

☆安曇野スイス村ハイジの里☆

住所   安曇野市豊科南穂高5566-1

電話   0263-87-0812

営業時間 9:00~18:00

定休日  毎月1日(休日の場合営業)

このブログのトップへ