来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

信州花フェスタの会場まで徒歩100歩⁉

みなさんこんにちは、松本建設事務所のTです。

4月25日から始まる信州花フェスタ2019の開催が近づいてきましたね。

松本建設事務所では会場に最も近い「信州まつもと空港」から信州花フェスタ会場出入り口までの歩道を花で飾りつけました!

空港に関係する皆様にご協力いただき、プランターに花を植えました。

プランターは空港から会場までの歩道に設置しました。

信州まつもと空港を利用して、信州花フェスタにお越しの方はこの花をたどって会場にお越しください。

このブログのトップへ