来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

松本山雅 観戦記④~清水戦

企画振興課Kです。
4月6日神戸戦以来、2カ月ぶりの投稿です。
アウェイで鹿島に大敗しましたが、名古屋に勝利し、今日は残留争いの天王山 清水エスパルス戦
直接対決で勝利して、勝ち点差を広げたいところです。

18:03 キックオフですが、開始2時間前、まだまだ暑いので・・・

 

 

 

 

 

 

松本山雅牛乳ソフトクリーム 抹茶ソースがけをいただきました。
抹茶ソースの苦みとソフトクリームの甘さが調和しておいしい・・

試合前のピッチでは
長野県内のプロバスケットボールチーム「信州ブレイブウォリアーズ」のチアチーム「ジャスパーズ」の皆さんがダンスを披露
この日は、ユニフォームスポンサーである長野銀行さんの「ながぎんデー」
長野銀行営業部で働いている方が、ジャズパーズのメンバーの一員であることから、この企画が実現したそうです。

続いて、ガンズ君オフィシャルマスコット就任7周年をお祝いして
ガンズ君に花束贈呈

多くの清水サポーターがサンプロアルウィンに駆けつけています!

1 2

このブログのトップへ