来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 信州まつもと空港 > 『信州まつもと空港』のFDA神戸線の運航が再開されました。

『信州まつもと空港』のFDA神戸線の運航が再開されました。

こんにちは、松本空港管理事務所のオスカー・マイクです。

新型コロナウイルス感染症拡大により4月28日から運休となっていた『信州まつもと空港』のFDA神戸線の運航が、6月12日に再開されました。

6月1日に先行して運航を再開した福岡線も含めた6月12日以降のダイヤは、以下のとおり。

○FDA200便 福岡 発07:55 → 松本 着 09:25
○FDA233便 松本 発09:55 → 神戸 着 11:00
○FDA232便 神戸 発10:20 → 松本 着 11:20
○FDA207便 松本 発16:25 → 福岡 着 18:05

また、7月1日には、残る松本=札幌(新千歳)線も運航再開予定です。

約1ヶ月半ぶりに神戸空港から『信州まつもと空港』に降り立ったのは、ティーグリーンの8号機!

この日も、南エプロンで、空港関係者が『運航再開』などと書かれた横断幕を持ってお見送りしました。

1 2 3

このブログのトップへ