来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

FDA の新型機の色が決定しました!!

こんにちは、松本空港管理事務所のオスカー・マイクです。

さて、昨日、お知らせいたしましたフジドリームエアラインズ(FDA)の新型機の機体カラーが発表されました。

2019年3月25日(月)に名古屋(小牧)空港に到着予定の13号機の機体カラ―は、ネイビー。

これまで毎回、最有力候補に挙げられるも選考から漏れていたネイビーですが、いよいよ満を持しての登場です!!
トラディショナルなカラーに尾翼の黄色が映え、とってもカッコいいですね!

 

続いて、2019年6月下旬以降に到着予定の14号機は、ワインレッド。

大人な感じのワインレッドは、10社1高校ものワイナリーがある塩尻市桔梗ヶ原の近くに位置する『信州まつもと空港』には、とってもお似合いですね!

皆さんの予想は、当たったでしょうか?

皆さん、新色の新型機が、『信州まつもと空港』に着陸する日を楽しみにお待ちください。

また、『信州まつもと空港』から、新色の新型機に乗って、素敵な空の旅にお出かけください!!

このブログのトップへ