来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > おいしい信州ふーどフェア > 「おいしい信州ふーどフェア2019まつもと」が始まります!

「おいしい信州ふーどフェア2019まつもと」が始まります!

みなさん、こんにちは。松本地域振興局農政課です。

 

11月23日(土)(祝)~12月20日(金)まで

「おいしい信州ふーどフェア2019まつもと」を開催いたします!

 

今年は「信州の牛肉」をテーマに、管内6店舗にご協力いただき、

「信州プレミアム牛肉」をはじめとした県産牛肉の魅力を皆さんにお伝えしていきます!

参加店舗とサービス内容はこちらでご確認ください⇩

また、この「おいしい信州ふーどフェア2019」は県内にある10の地域振興局が中心となって、

各地の特産品や名産を厳選してフェアを開催しています。

(終了している地域もあります)

詳しくは「おいしい信州ふーどネット」をご覧ください。

〈リンク〉https://www.oishii-shinshu.net/

 

フェア期間中、参加店舗のご紹介をしていきますので、

ぜひ、足を運んでいただき、「信州の牛肉」を味わってみてください!

 

 

このブログのトップへ