い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

零地場が紹介されいます


 松本の映画館で『三谷幸喜「大空港2013」』という映画を観ました。
 松本空港で撮影された完全ワンシーン・ワンカット。
 佐賀から羽田へ向かっていた飛行機が天候不順により松本空港に着陸。羽田の天候回復を待つ間、足止めされた乗客たちの世話をする空港職員・千草の奮闘を描くストーリー。 戸田恵梨香から「近くの観光地でいいところはない?!」と聞かれた千草こと竹内結子が「伊那の零地場は如何ですか」と応え、ストーリーの最後の方で戸田恵梨香か「伊那の零地場に行ってきます」と言い残す場面があります。
 松本空港管理事務所の職員一同が写る場面もあります。 伊那建設事務所 N
 Copyright (C) ?2013 WOWOW INC. All Rights Reserved.

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804