い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 地域振興局 > 明日 7月21日は投票日です!!

明日 7月21日は投票日です!!

 明日、7月21日(日)は参議院議員通常選挙の投票日です。
 2週間以上に渡り行ってきた選挙啓発も、いよいよ大詰めとなりました。
 真夏の日差しが降り注ぐなか、最後の街頭啓発に行ってきました。

 本日20日(土)お伺いしたのは、伊那市にあるベルシャイン伊那店さんです。
 土曜日の午後という事もあり、家族でショッピングを楽しまれる方も多く見受けられました。
 今回は県選挙管理委員会の北島委員さんにも御参加いただき、明日の投票日には忘れずに投票に行っていただく様にお願いしました。


【投票をお願いする青木所長】


【投票を呼び掛ける北島委員】 

明日、7月21日(日)の投票日の投票時間は、一部の地域を除いて朝7時から夜8時までとなっております。

有権者の皆さん忘れずに投票に行きましょう!




 


 

 

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804