い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 歴史・祭・暮らし > あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい33☆みはらしファームでドッグラン~

あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい33☆みはらしファームでドッグラン~

天気もよく、まさに ドッグラン日和

 

「さぁ! 自由にかけまわっていいんだよ~とリードを放します。

IMG_1877

… 丸まって 動きません。

なぜでしょうか。 毛づくろいをしていて なかなか動きませんでした。

(地面と同化して見えづらいですが、左下に犬がいます。

 

ドッグランからは、 ダチョウ越しに 南アルプスが きれいに見えます

IMG_18811111

(度々 写真が悪くて申し訳ありませんが

この写真にも 中央付近に小さく小さく ダチョウが写っています。)

仙丈岳が きれいに見えました

 

「メロ~、 山がきれいだよ~。」という私の言葉も 聞こえない様子。

まあいいでしょう。

そんなこんなで ドッグランを楽しんだのか ただぼーっとしてたのかは

定かではありませんが、 初めてのみはらしドッグランを 終えたのでした。

ワンちゃんを飼っている方は ぜひおでかけください(^^)

 

 

帰りにはみはらしファーム内の とれたて市場へ

IMG_1858

1 2 3 4

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804