い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 保健福祉事務所 > 【インスタ】伊那ケーブルテレビの取材を受けました!【開設記念】

【インスタ】伊那ケーブルテレビの取材を受けました!【開設記念】

みなさんこんにちは

伊那保健福祉事務所のベジ太郎です。

 

ご愛読者のみなさんへのご報告が遅くなりましたが、

このたび!

飯田保健福祉事務所とタッグを組み、インスタグラムを開設しました!

両保健福祉事務所の若手管理栄養士が担当しています。

 

その名も「伊那谷 Health Letter」

自然たっぷり、山々に囲まれた伊那谷から「おいしく 健康に」食べることについてのお手紙です。

 

このアイコンが目印!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

こちらのQRコードからどうぞ

 

 

定期的に情報発信をしていく予定ですので、

インスタグラムのアカウントをお持ちの方は、今すぐフォローをお願いします!

アカウントをお持ちでない方は、アカウント作成の上、

 

 

今すぐフォローをお願いします!

 

 

 

ということで、約一か月ほど運用して参りましたが、このたび伊那ケーブルテレビさんに取材をしていただけることになりました!

 

インタビューの様子がコチラ

 

 

伊那保健福祉事務所インスタグラム担当の管理栄養士です。(お顔は失礼します)

インスタグラムについて熱い想いを語っていいただきました。

 

その内容はぜひ放送をご覧ください!

放送日は、

10/30(金)5:00、6:00、7:00 、17:15、18:00、19:30、21:00、23:00です!

 

お見逃しなく!

では

 

 

インスタURL

https://www.instagram.com/letter_from_inadani/

 

 

 

 

 

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804