い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 食・農・旅 > 【#伊那谷テイクアウト】創作バルFLATT.へ

【#伊那谷テイクアウト】創作バルFLATT.へ

上伊那農業農村支援センターのYです。

「いーなーイーツ」の記事はご覧いただけたでしょうか?
(まだの方はぜひ↑のリンクを参照ください。)

私自身も気になったので、早速テイクアウトに挑戦してみました!

今回利用させていただいたのは、「創作バル FLATT.」
普段はおしゃれな居酒屋さんをされていますが、大型連休中は店舗営業は休止されていました。

さて、注文メニューは「ゴリゴリ和弁当」

見るからに、おいしそうです。(´∀`)
(早く食べようと焦って写真を撮ったら、お味噌汁を撮影し忘れました 泣 )

ローストビーフやブリの照り焼きなどがボリューム満点かつ、
卵焼きや野菜がうま味たっぷりで心に染みました( ;∀;)  ごちそうさまです‼

 

皆さんも、ぜひお試しください。
受取り日の前日までに、電話で注文を行えば大丈夫なようです。
(店舗の対応状況が変更になっている場合もありますので、電話やFacebook等で随時確認ください。)

電話番号:0265-98-8545  Facebookアカウント
住  所:伊那市坂下入舟町3306-16

※受取りの際には、マスクの着用・混雑する時間を避けるなど、感染予防にご協力願います。

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804