い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 食・農・旅 > 新・探検隊の活動第3弾!!!

新・探検隊の活動第3弾!!!

こんにちは♪

 

上伊那地域魅力発掘探検隊・食グループの気持ちは新卒職員Hです

 

「合同庁舎周辺のランチのお店」、第2弾のベテラン職員に続きまして、紹介させていただきます。

 

今回は、いなっせの北側にある「蔵人(くろと)」さんにお邪魔しました♪

ランチタイム:月~金曜日 11:30~13:30

DSC_0262

夜は絶品炭火焼肉のお店ということで、育ち盛り・食べ盛りの私はルンルン気分で足を運びました

 

ランチメニューは、お肉料理の定食だけでなく焼き魚や煮魚の定食もあり、迷ってしまいます

 

DSC_0253DSC_0252

以前に夜に焼肉を食べた際に、ホルモンがおいしいという印象があったので、「豚ホルモンミックスみそ風味」680円の定食を注文

 

定食が到着までの間、テーブルに配置されている浅漬けを食べて待ちます。

 

ホルモン到着です

DSC_0257

 

定食には、サラダ、お味噌汁、小鉢が付いてきます。

ごはんは、白米または酵素玄米を選べます。

 

さっそくひと口・・・

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804