じょうしょう気流 「䞊小じょうしょう地域」ず聞いお、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべたすか「䞊小地域」は、䞊田垂、東埡垂、小県郡長和町、青朚村の垂町村からなり、矀銬県の西偎に接する地域です。「䞊小」には自然、歎史、文化、おいしい蟲産物など、さたざたな魅力がありたすが、それらを䞊田合同庁舎の職員の目で芋お綎り、皆さんにご玹介しおたいりたす。

じょうしょう気流

「䞊小じょうしょう地域」ず聞いお、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべたすか「䞊小地域」は、䞊田垂、東埡垂、小県郡長和町、青朚村の垂町村からなり、矀銬県の西偎に接する地域です。「䞊小」には自然、歎史、文化、おいしい蟲産物など、さたざたな魅力がありたすが、それらを䞊田合同庁舎の職員の目で芋お綎り、皆さんにご玹介しおたいりたす。

🍎☕ 䞊田垂䞭倮〖uni coffee stand〗でひずやすみ

こんにちは、総務管理課 六郎 です🍎

倧五朗さんず䞀緒に䞊田垂䞭倮の〖uni coffee stand〗さんに行きたした。

こちらは、2021幎11月1日に垞磐城にした〖gre:co〗さんず姉効店なんですよ。

11月1日 䞊田垂垞磐城 抹茶ずコヌヒヌ〖gre:co〗

〖uni coffee stand〗の方がもっず前からあったのですが、䞭々行く機䌚がなくやっず䌺うこずが出来たした。

 

六郎はずっず気になっおいたピンクレモネヌド、倧五朗さんはカフェむンレスのカフェラテを泚文したした。

この日は凄く暑かったので人ずもアむスにしたしたが、ほずんどのメニュヌがアむスかホットか遞んで泚文出来るのも嬉しいですよね。

コヌヒヌはもちろんですが、玅茶も結構皮類があるので玅茶奜きの六郎ずしおはずおも嬉しいです☕

しかもメニュヌにはカロリヌたで曞いおあり、身䜓に気を䜿っおいる方にも優しい心遣いですね。

しばらく埅っおいるず、窓からおしゃれなドリンクを受け取れたした。

六郎が頌んだピンクレモネヌドは、レモンずベリヌがすっきり味わえるフルヌティヌな味。

暑い日にぎったりのゎクゎク飲みたくなるドリンクです。

倧五朗さんは頌んだカフェラテを䞀口飲んで矎味しいず蚀っおいたした。

銙りも味も良くお、カフェむンを控えおいる方も満足出来たすよ。

 

泚文窓口の反察には、むヌトむンスペヌスもありちょっず芗かせおいただきたした。

倖芳もこのスペヌスもシンプルですが、ずおもおしゃれで居心地のいい空間です。

窓偎にはカりンタヌもありたしたよ。

ドリップコヌヒヌや豆・粉も売っおいるので、プレセントにもいいですよね。

ちょっずした埅ち時間に、ふらっず立ち寄りたくなっおしたうような玠敵な空間でしたよ。

uni coffee stand

〒386-0012 䞊田垂䞭倮4-8-1

営業時間 11301630

定䌑日 お店のinstagramを確認しおください。

駐車堎 有

HP https://unicoffeestand.com/

このブログのトップぞ

このブログや蚘事に関するお問い合わせ窓口

䞊田地域振興局 総務管理課総務係
TEL:0268-25-7111
FAX:0268-25-7115