じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

🍎👖 4月17日OPEN 上田市上田原 古着屋〖LIBERTY〗

こんにちは、総務管理課 六郎 です🍎

上田原に古着屋さんがOPENしたんだよ!という六郎の友人からの情報でOPENした日に行ってきました👖

〖LIBERTY〗というお店の名前で、古着の販売だけでなく お店のオリジナル商品やリメイク商品を展開していくそうです。

六郎は古着にあまり詳しくないので、どんなお店だろうとドキドキでしたがすごく素敵なお店で

おしゃれな店員さんは皆さん親切なので、古着初心者の方でも入りやすい雰囲気なのがとても嬉しい◎

 

 

とにかく素敵な空間で、外観はもちろん店内は可愛いインテリアが沢山。

店内には鏡が大きな鏡やテーブルなども沢山あるな~と思っていると、元々美容院だった場所を使っているということを聞いて納得です。

美容院の造りを生かしている内装ですが、現在のお店の雰囲気にも溶け込んでいて素敵でした。

OPEN当日でしたが、六郎が伺う前にも沢山の人が来店して商品がどんどん売れていったそうです。

服やハット、キャップ等こだわりの商品が沢山おいてありウキウキしちゃいます。

六郎が個人的に気になったのはスカーフ。首やバッグに結んだり、ヘアアレンジにも簡単に加えられるので集めてしまうのですが、こんなに種類が豊富なお店は中々ないのでびっくりでした。

実際使わせて頂いたのですが、試着室がとても大きくてびっくり。2人で入っても十分なスペースがありましたよ。

試着室まで可愛いとテンション上がりますよね😊

お店においてあるもの、一つ一つがセンスに溢れているので自然と自分もおしゃれになった気分になれます😹💙

おしゃれが好きな方、古着が好きな方はもちろん、古着初心者の方も気軽に入りやすい雰囲気でしたので

ぜひお気に入りの一点を見つけてみてくださいね。

LIBERTY

〒386-1102 上田市上田原1075-1

📌赤坂上の交差点付近です。

TEL  0268-71-6512

営業時間 平日 13:00~19:00 土・日・祝日 11:00~19:00

定休日 木曜日

 

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上田地域振興局 総務管理課総務係
TEL:0268-25-7111
FAX:0268-25-7115