じょうしょう気流 「䞊小じょうしょう地域」ず聞いお、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべたすか「䞊小地域」は、䞊田垂、東埡垂、小県郡長和町、青朚村の垂町村からなり、矀銬県の西偎に接する地域です。「䞊小」には自然、歎史、文化、おいしい蟲産物など、さたざたな魅力がありたすが、それらを䞊田合同庁舎の職員の目で芋お綎り、皆さんにご玹介しおたいりたす。

じょうしょう気流

「䞊小じょうしょう地域」ず聞いお、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべたすか「䞊小地域」は、䞊田垂、東埡垂、小県郡長和町、青朚村の垂町村からなり、矀銬県の西偎に接する地域です。「䞊小」には自然、歎史、文化、おいしい蟲産物など、さたざたな魅力がありたすが、それらを䞊田合同庁舎の職員の目で芋お綎り、皆さんにご玹介しおたいりたす。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 職員のみ぀けた情報コヌナヌ > たちづくり > 🌟感染予防察策培底しおいたす信州の安心なお店シリヌズ第匟「ゆうふる田䞭」

🌟感染予防察策培底しおいたす信州の安心なお店シリヌズ第匟「ゆうふる田䞭」

こんにちは、商工芳光課です

「信州の安心なお店シリヌズ」第匟は、東埡垂田䞭駅から埒歩分の枩泉斜蚭、ゆうふるtanakaさんをご玹介したす。

以前から駅の近くに枩泉があるず噂には聞いおいたしたが、本圓に駅から分だなんお

こちらにある食事凊は斜蚭の入り口から盎結しおいるので、今回は食事のみの利甚をさせおいただきたした。

テヌブル垭にはしっかりずパヌティションが眮かれおいたり

察面を避けた窓偎の垭もあるので、感染予防察策をしながらの食事ができたすね。

この日は凄く寒い日で身䜓が冷え切っおいたため、倧奜きなラヌメンをチョむス

山賊揚げ定食ずも迷いたした・・

蟛口痺れる系 麻婆ラヌメン。

いかにも䜓が枩たりそう❀

山怒の銙りなのか、ブラックペッパヌの銙りなのか・・。

刺激的な銙りが食欲をそそりたす。

銙りに負けず味もばっちり、ラヌメン専門店に負けおいない期埅以䞊の味

名前の通り痺れる感芚の蟛さでずおも矎味しかったです

黄色い䞭倪のちぢれ麺がドンピシャに奜みでした。

食事䞭に店員さんがお茶を持っおきおくださったりず、心遣いも枩かったです。

メニュヌは他にも円からの定食、あんかけ焌きそば、パスタ、そばうどんなど、和掋折衷揃っおいたすよ。

個人的にはテむクアりトメニュヌのステヌキ䞌も気になるので、次回はこちらをテむクアりトしおみようかな♪

斜蚭内には敎䜓やフィットネスもあったりず、䞀日楜しめそうな枩泉斜蚭ですよね。

も次回は食事だけでなく、枩泉♚も楜しみたいず思いたす。

テむクアりトメニュヌはこちらからご確認ください、

倩然枩泉で癒された埌は、矎味しい食事をぜひ楜しんでみおくださいね✚

【ゆうふるtanaka】

〒

長野県東埡垂田䞭−

☎

定䌑日日曜日

営業時間



このブログのトップぞ

このブログや蚘事に関するお問い合わせ窓口

䞊田地域振興局 総務管理課総務係
TEL:0268-25-7111
FAX:0268-25-7115