じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 職員のみつけた情報コーナー > ~コスメティックしおざわ💄~素敵すぎるエステチケットのお話し🎁

~コスメティックしおざわ💄~素敵すぎるエステチケットのお話し🎁

こんにちは。

上田合同庁舎のちゃぴです。

以前、こちらのブログで紹介しました「コスメティックしおざわ」さん。

上田市蒼久保の住宅街にある隠れ家的存在の化粧品店です

以前のブログは、こちらをご覧ください。→コスメティックしおざわ以前のブログ

突然ですが…

「コスメティックしおざわ」の顔深筋(がんしんきん)マッサージは、顔の深層にある筋肉の「こり」をほぐし、筋肉に蓄積した老廃物の排出を促すことで「小顔効果」や「リフトアップ」が期待できるというものです。

また、筋肉に蓄積した老廃物を排出することで、表情筋をしなやかに動かすことも促進され、引き締まったフェイスラインにも導いてくれるという優れもの。

そして、自律神経にも働きかけ、リラックス効果もあるとのこと。

お顔だけでなく心もリフレッシュできるなんて嬉しいですね。

調べれば調べるほど、素敵なマッサージということがわかります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、さて…。

少し前に迎えた私の誕生日

その日にになんと、友達から「このエステを受けることができる」というチケットをプレゼントしていただいたのです。

(誕生日は、いくつになっても嬉しいですよね。)

(ほんとか

そのチケットがこちらです。

このチケットは、「まず、お店に予約して、予約日にお店に伺い、40分のエステ(顔深筋マッサージ)を無料で受ける、受けられる」というものです!(料金は、プレゼントしてくださった方がチケット購入時に支払い済みなので、チケットを受け取った人は支払い無用となります)

今回チケットを手にした時は、ちょっとしたサプライズでもあり、とても嬉しかったです。

チケットのデザインもとってもスタイリッシュ

1 2 3

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上田地域振興局 総務管理課総務係
TEL:0268-25-7111
FAX:0268-25-7115