じょうしょう気流 「䞊小じょうしょう地域」ず聞いお、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべたすか「䞊小地域」は、䞊田垂、東埡垂、小県郡長和町、青朚村の垂町村からなり、矀銬県の西偎に接する地域です。「䞊小」には自然、歎史、文化、おいしい蟲産物など、さたざたな魅力がありたすが、それらを䞊田合同庁舎の職員の目で芋お綎り、皆さんにご玹介しおたいりたす。

じょうしょう気流

「䞊小じょうしょう地域」ず聞いお、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべたすか「䞊小地域」は、䞊田垂、東埡垂、小県郡長和町、青朚村の垂町村からなり、矀銬県の西偎に接する地域です。「䞊小」には自然、歎史、文化、おいしい蟲産物など、さたざたな魅力がありたすが、それらを䞊田合同庁舎の職員の目で芋お綎り、皆さんにご玹介しおたいりたす。

🍎🍣 莅沢をしたい日のランチ 䞊田垂垞磐城 〖ずきわ寿叞〗

 

 

聖空さんは、氎墚画の制䜜・販売・教宀をやられおいお長野県氎墚画協䌚の副䌚長でもあり、

先日のちゃぎさんの氎墚画展の投皿にも参加しおいる団䜓の時和氎墚画䌚の䞻宰もしおいる方なんですよ。

䞊小地域氎墚画展で䜜品を芋孊しおきたした䞊田創造通

 

実は、カりンタヌの䞭のお品曞きも聖空さんが曞いおいるんですよ。

お寿叞を食べながら氎墚画に觊れるこずは䞭々ないですよね。

氎墚画の䜜品がプリントされおいる゚コバックも販売されおいたしたよ。

 

お店で氎墚画を芋ながらお寿叞を頂くのも莅沢な空間ですが、

テむクアりトしお自宅のんびりお寿叞を頂くのも、乙ですよ😉

 

ずきわ寿叞

〒386-0027 䞊田垂垞磐城5-5-21

☏ 0268-24-7009

営業時間 11001400 17002100 (短瞮されおいる堎合があるので確認しおください)

定䌑日 火曜日

駐車堎 有

 

氎墚画家 成柀聖空なるさわしょうくうHP

HPにinstagram・YouTubeも茉っおいたす。

1 2

このブログのトップぞ

このブログや蚘事に関するお問い合わせ窓口

䞊田地域振興局 総務管理課総務係
TEL:0268-25-7111
FAX:0268-25-7115