じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 職員のみつけた情報コーナー > レストラン・ショップ > 🍎 上田市秋和 〖食季cafe展 展lino〗のお弁当ランチ🍱

🍎 上田市秋和 〖食季cafe展 展lino〗のお弁当ランチ🍱

こんにちは、総務管理課 六郎 です🍎

先日、〖食季cafe展 展lino〗さんのお弁当を頼みました。

 

展linoさんは、昨年12月にOPENされたそうです。

ずっと飲食をやっている方なんだとか☕

 

こちらでは、ランチの時間とお茶の時間があり

おいしいご飯やスイーツがいただけるみたいですよ。

今回は、お弁当を注文しましたが、ケータリングなども

やっているそうです🍱🌸

 

 

今回のメインはハンバーグでした🍖

とても大きくて肉々しいハンバーグで食べ応えがありましたよ。

ソースは濃すぎない味付けで体に優しそうですが、しっかり満足感があります。

きっとこだわりの調味料が使われているんだろうな😉

 

野菜も様々な種類が入っていて、彩りがありますよね。

食べたことのないであろう野菜(多分野菜だと思います)が入っていて

食べても分からず結局何だったんだろうと一緒に食べた誰も分かりませんでした😂

 

ご飯に桜の塩漬けがのっているのも季節を感じられていいですよね。

少し桜の風味がして、春を感じられましたよ🌸

 

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上田地域振興局 総務管理課総務係
TEL:0268-25-7111
FAX:0268-25-7115