じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

🍎 上田市常田 和みの空間 古民家カフェ〖kadokko〗

こんにちは、 六郎 です🍎

 

ずっと気になっていた、古民家カフェの〖kadokko〗さんに行ってきました。

以前、みやび&さくら娘さんも投稿してくれていますよ。

古民家カフェ「kadokko(かどっこ)」で薪窯で焼いた本格的なピザ

薪窯で焼いたピッツァが食べられるということでワクワクです!

 

 

 

温かみのある落ち着く雰囲気が素敵です。

 

店内はイスの席と小上がりのお座敷、二階も席があるみたいです。

小上がりに案内していただき、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ましたよ😉

 

 

旬のピッツァは、春を感じられる 新玉ねぎ・ふきのとう・生青のり でした。

通常メニューも全部気になりますし、

全部が美味しそうで長い時間迷ってしまいました、、😭

 

そのほか、ドリンクのメニューもとても豊富でおしゃれなお茶が沢山ありました!

 

 

1 2 3

このブログのトップへ