じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > テイクアウト信州 > #テイクアウト信州 もっテイク上田その2上田駅近く クレープとガレットの専門店「クレープリー アン」

#テイクアウト信州 もっテイク上田その2上田駅近く クレープとガレットの専門店「クレープリー アン」

こんにちは。

総務管理課 Q兵衛です。初めての投稿で、緊張しております。

総務管理課Kさんともずおさんよりバトンを受け取りました。

テイクアウト・デリバリー情報サイト『もっテイク上田』その2のご紹介です。

クレープとガレット専門店、クレープリー アン(CREPERIE AN)です

上田駅より徒歩5分ほど天神町商店街にあります。

「甘味処 雪屋 Conco」と同じ通りです。

お店正面からみて左側から回り込むとテイクアウト専用のスタンドが設置されています。

そして現在、店内の飲食は休業になっていますが、テイクアウトに加えてデリバリーメニューも

用意してくださっています。お家でお店の味が楽しめますよ。

詳しい内容は、『もっテイク上田』クレープリー アン←ここをクリックしてみてくださいね。

 

Q兵衛は、3月13日におじゃましましたのでランチを美味しくいただいてきました。

ここからは、その様子をおつたえしますよ(^_^)

少し入り口が奥まっていましたのでここかなーと...

お店の中は、10席ほどのこじんまりとして落ち着く空間となっていました。

1 2 3

このブログのトップへ