北信州からごきげんよう 北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

北信州からごきげんよう

北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北信州からごきげんよう > 未分類 > 「農業資産スタンプラリー」についてのご案内です。

「農業資産スタンプラリー」についてのご案内です。

こんにちは、農地整備課です。

季節はすっかり秋に入り、冬もすぐそこまで近づいています。

              秋めく高社山

現在実施中の「農業資産スタンプラリー」についてのご案内です。

今年は昨年より開催期間が長いため、あらためて開催期日等についてお知らせします。

・「信州農業資産スタンプラリー」は令和3年2月24日(水)まで実施しています。
(応募締切は令和3年2月24日(水)当日消印有効です。)

・「信州農産物」及び「信州農業資産プレミアムカード」の発送はスタンプラリー終了後の予定です。

・昨年度のスタンプラリーで配布した北信地域農業資産カードが1~3番のため、今回のスタンプラリーで配布しているカードは4番から始まっています。なお、1~3番のカード配布は終了しています。

今後とも信州農業資産カード及びスタンプラリーへのご参加お待ちしております。

このブログのトップへ