北信州からごきげんよう 北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

北信州からごきげんよう

北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北信州からごきげんよう > その他 > 金曜日が待ち遠しい *とってもおいしい「ふっくら工房ふるさと」のパン*

金曜日が待ち遠しい *とってもおいしい「ふっくら工房ふるさと」のパン*

りんごちゃん アップルフィリング入りの  リンゴ型!

かたつむり ”つの”も付いてるアイシングでうずまきを描いた  かたつむり!

etc…

 

ふP1000463

ハムたまちゃん ~ 栄養たっぷりお惣菜パン

 

 

ふP1000462

~ イタリアンカレー ~ バジル・トマトジュース入り生地パンの中味はビーフカレー

 

 

ふP1010074 

~森のつぶやき~ クルミの入ったシンプルなパンなので、朝食にぴったり

 

P1010203_P1010210

土曜日の朝ごはんやブランチにワンプレートで。時間が無いときなどは、好みのジャムを付けていただきます。

 

「ふっくら工房ふるさと」のパンは、保存料、乳化剤等は一切使用していないとのこと。

季節のパンもありますので、また御紹介しますね。秋のマロンクリームが入ったパンを今から楽しみにしているMでした。

 

1 2

このブログのトップへ