北アルプスCOOL便 北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

北アルプスCOOL便

北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北アルプスCOOL便 > 北アルプス地域の食文化・味 > 【白馬五竜入口の交差点に移転オープン!】身体も心もあたたまる髙橋家のラーメン

【白馬五竜入口の交差点に移転オープン!】身体も心もあたたまる髙橋家のラーメン

そして、メニューの中から味噌ラーメンを注文しました。

 

冷えた身体に温かいスープが染みわたります。
麺やスープが美味しいのはもちろん、私はラーメンではあまり見たことがないのですが、白菜がたっぷり入っており、食感やその新鮮さも楽しめました。

毎度のごとく、味の感想をうまく表現することが苦手なのですが、皆様にもぜひ召し上がって頂きたいラーメンです。

 

また、写真に収め忘れてしまいましたが、各席に用意されている割りばしが一膳ずつ個包装されており、
細やかな気遣いに心もあたたまりました

 

個人的には、昼の12時から夜の9時までの通し営業なので、夕方前でもスキー帰りに寄れたところがうれしかったですまた行きたいと思います!

 


現在長野県では、「信州のがんばるお店応援プロジェクト」を実施中です。

コロナ対策をしっかり実施して営業されているお店を利用し、SNSで「#信州のがんばるお店を応援します」を付けて発信していただくと、抽選で宿泊補助券2万円分が当たります!
期間は3月10日(水)までです。

詳しい参加方法等は、こちらのHPをご覧ください。


【髙橋家】
営業時間:12:00~21:00
住所:白馬村神城23386-1
詳細情報:FacebookInstagram

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

北アルプス地域振興局 総務管理・環境課
TEL:0261-23-6500
FAX:0261-23-6504