北アルプスCOOL便 北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

北アルプスCOOL便

北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北アルプスCOOL便 > 北アルプス地域の自然・景観・名所 > わっぱらんど20周年イベントが開催されました!

わっぱらんど20周年イベントが開催されました!

時間が経つにつれ、途中からも麺を流したり、上流の人がおなか一杯になってくるとようやく下流にも届くようになりました。

それにしても、ぬるめにこんなに人が集まっているのは初めて見ました。主催者の予想も大きく上回る約800名の来場者があったようです。

天気にも恵まれ、まさに暑い夏を吹き飛ばす最高の一日になりました!

何よりも皆さんの笑顔が今でも私の心の中に残っています。

まさに最高のクールシェアスポット

主催されたぐるったネットワーク大町の皆様、関係者の皆様、そしてお越し頂いた皆様、素敵な思い出をありがとうございました。

ぬるめ(上原温水路)の歴史等についてはコチラをご確認願います。

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

北アルプス地域振興局 総務管理・環境課
TEL:0261-23-6500
FAX:0261-23-6504