じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > その他 > 「もつ煮こばちゃん」でもつ煮とホルモン焼き

「もつ煮こばちゃん」でもつ煮とホルモン焼き

 

こんにちは。

 

総務管理課のさくたろうです。

 

先日の『「山八(やまや)」で焼き鳥 その①』『「山八(やまや)で焼き鳥 その➁』のあと、「美味しいもつ煮を出すお店を知っている!」という「通(つう)」の案内で、袋町にある「もつ煮こばちゃん」におじゃましました。

こばちゃん1

 

 

 

 

 

 

私自身お酒が飲めないため、こういった穴場の居酒屋さんの情報がなく、行く機会もなかなかないのですが、居酒屋さんで提供される料理は大好きなので、新しいお店を開拓できるのはとても嬉しいです。

こばちゃん2

 

 

 

 

 

 

 

メニューは少なめです。

1 2 3 4

このブログのトップへ