諏訪を体感!よいてこしょ!! 諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

諏訪を体感!よいてこしょ!!

諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 諏訪を体感!よいてこしょ!! > その他 > プレミアム付商品券の取扱店を募集中です!【下諏訪町・下諏訪商工会議所】

プレミアム付商品券の取扱店を募集中です!【下諏訪町・下諏訪商工会議所】

桜も咲いて春まっさかりの諏訪地方ですが、気圧の谷や湿った気流の影響で天候のすぐれない日が多い諏訪地方です。

さて、先日諏訪市・諏訪商工会議所でのプレミアム付商品券の取扱店募集に関するお知らせをさせていただきましたが、下諏訪町においても国の「地域住民生活等緊急支援のための交付金」を活用して「下諏訪町プレミアム付商品券」を発行いたします。

利用可能期間は平成27年5月9日~平成27年10月31日までとなります。総額1億3千80万円の商品券が発行され、生活必需品の購入や飲食・ギフトなど地域の消費喚起につながる可能性が大きくあります。

取扱店舗の範囲としましては、下諏訪町内の店舗となっておりますので、詳細を確認する場合は、下記URLにある案内も参考にしていただき4月28日(火)までにお申し込みください。

○下諏訪商工会議所HP

http://www.cci.shimosuwa.nagano.jp/

御田町

 

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

諏訪地域振興局 総務管理課
TEL:0266-57-2903
FAX:0266-57-2904